エレガントな鳥達 ?ラテンバンド「鳥雅(ちょうが)」?のホームページです。
6月24日。無事に鳥雅の初ライブが終了いたしました。

この場を借りて、お客様、そして素敵なライブバーBUNGAさんにお礼を申し上げます。

初めてのライブとは思えないほど、アットホームでとっても楽しめました。。。。

これからも鳥雅は精進してまいります!

次回は7月22日(土曜)渋谷のALIVE HOUSEでお待ちしております!

こちらもお食事が充実の素敵なライブハウスです!
是非是非、おこしください???!!
みなさまこんにちは!

6月よりライブ活動スタートする鳥雅名づけ親?のMACHAKOです。
鳥雅というインパクトのあるバンド名。いかがでしょうか?

エレガントにラテンを演奏する鳥たちをイメージしてください♪
(決して、ジャングルで泣き叫ぶ南国のカラフルな鳥とは違います)

私たちは現在、初ライブ(BUNGA)に向けて、リハを頑張ってます?。
初顔合わせのメンバーも多く、最初はお互い気を使っていたようなところもありましたが、現在はだんだんみんなの地?も出てきた様子。

ところどころに大爆笑の渦でリハしてます。

それにしても濃い???メンバーばかりです。

この濃い個性をぶつけ合うようなライブになったら・・・・素敵かも♪

本当に6月のファーストライブ頑張るので応援に来て下さいね??。

○日時:2006年7月22日(土)
○場所:渋谷 ALIVE HOUSE

http://www.alivehouse.net/index.html

渋谷から徒歩5分の素敵なライブハウス!
おしゃれな空間でラテンジャズに酔って下さいっ!

1000円(チャージ)

1ステージ 19時30分? 
2ステージ 21時?

となりました!アライブハウスは本当に渋谷から近いのに、なんだか落ち着いた雰囲気のある場所ですよ?。普通に食事やお酒に行くのもよいと思います?。



7月22日(土曜)
渋谷「ALIVE HOUSE」

http://www.alivehouse.net/

渋谷駅から歩いていける♪素敵なライブハウスです???。
MACHAKOです。鳥雅の初ライブは以下に決定です?♪
みなさま是非是非おいでくださいませ??。


●ラテンジャズバンド 鳥雅(ちょうが)
○日時:2006年6月24日(土)

2000円(w1d)

OPEN 19:00

ライブスタート 1ステ 20:00
        2ステ 21:00

です。(2ステのほうが長めの演奏になります。)

○場所:荻窪 LIVE BAR BUNGA
http://www.livebar-bunga.com/
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ラテンバンド「鳥雅」 all rights reserved.
