エレガントな鳥達 ?ラテンバンド「鳥雅(ちょうが)」?のホームページです。
今週はライブです!!!

前回大好評だったアライブハウスにてライブをします。(鳥雅はこのライブのあと、秋までは充電期間にはいるため。ライブがしばらくありません!是非!来て下さいね???!)

8月26日(土曜)渋谷ALIVE HOUSE です。

http://www.alivehouse.net/index.html

20時?
21時?

2つとも見てもチャージは千円と大変お得です♪
夏らしい新曲も用意してます。
サルサ、チャチャチャ、アフロ、ボレロ、ボサノバ、などなど鳥雅のライブはラ
テン三昧!!気持ちのよい、音楽をお届けできるとおもいます!!
ライブに来る方には電話予約をおすすめしています。


080-3018-2940
info@alivehouse.net

こちらに連絡し人数分のお席を予約してくださいね!

お待ちしています????!!

管理者にだけ表示を許可する
http://chouga.blog63.fc2.com/tb.php/8-ee419a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ラテンバンド「鳥雅」 all rights reserved.
