エレガントな鳥達 ?ラテンバンド「鳥雅(ちょうが)」?のホームページです。
みなさまこんにちは!

6月よりライブ活動スタートする鳥雅名づけ親?のMACHAKOです。
鳥雅というインパクトのあるバンド名。いかがでしょうか?

エレガントにラテンを演奏する鳥たちをイメージしてください♪
(決して、ジャングルで泣き叫ぶ南国のカラフルな鳥とは違います)

私たちは現在、初ライブ(BUNGA)に向けて、リハを頑張ってます?。
初顔合わせのメンバーも多く、最初はお互い気を使っていたようなところもありましたが、現在はだんだんみんなの地?も出てきた様子。

ところどころに大爆笑の渦でリハしてます。

それにしても濃い???メンバーばかりです。

この濃い個性をぶつけ合うようなライブになったら・・・・素敵かも♪

本当に6月のファーストライブ頑張るので応援に来て下さいね??。

楽しかったす!!
やっぱLIVEはいいですねぇ(T-T)
これからも遠慮なく叫ばせて頂きます(>_<)
【2006/06/25 Sun】 URL // leo #- [ 編集 ]
昨日は素晴らしいステージを堪能させていただき
有難うございました!
一言、バンドの初舞台とは思えないですね。
まったく緊張感は感じませんでした。
さすがです。
会場のいい雰囲気と、心地よい音楽、聴き入っちゃいました。
次回も楽しみにしてますよ。

【2006/06/25 Sun】 URL // でっきい #- [ 編集 ]
皆さんありがとう~
もう本当に感動の初ライブでした。
私もはじめてたった1人で歌ったとは思えないよ~~。

みんなに支えられてとっても素敵なステージになったとおもう、
レオさんの叫びはいいのぅ~~~。

【2006/06/30 Fri】 URL // MACHAKO #PAW8BYoo [ 編集 ]
先日 千駄木のジャンゴでお話をしましたものです。ホームページを
見に行きました。インパクトのあるバンド名ですね。漢字で書くところがよいですね。22日は仕事でライブに行けませんが またHPをみてライブに伺ってみたいと思います。
【2006/07/19 Wed】 URL // ヴァイオリンのShibaです。 #- [ 編集 ]
こんにちは
あ~~ジャンゴでおあいした女性ですね??
ブログに来てくれてありがとう。

また時間のあるときにライブにいらしてくださいね。
ジャンゴ、気になる、、、また行きたいです~~。
【2006/07/19 Wed】 URL // MACHAKO #PAW8BYoo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://chouga.blog63.fc2.com/tb.php/5-0b08b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ラテンバンド「鳥雅」 all rights reserved.
